てぃーだブログ › ぬこまっしぐりとぐら › 釣りスール › 常識、非常識

2013年10月14日

常識、非常識

三連休最後の日ですね

三連休って三連星と似てますね

ツヨソーダゼ!

連休最初の土曜日

実は丸まる休みなのはこの日だけなんで午前中フカセる為にアッチポイントへ

順番待ちのこの子達にご馳走するつもりが
常識、非常識
なにも釣れぬ終了

常識ですね



午後から久しぶりにy-zとチヌ釣りへ

いつものサイズ
常識、非常識
常識ですね
常識、非常識

俺様と釣り行くと釣れるy-z
常識、非常識
非常識ですね

そのy-z

最近タマン狙いで打ち込みだけ行ってんですが

台風明けにミラクル発動!



常識、非常識

常識、非常識

常識、非常識
のカーエーwww

タマン針貫通ワロス

餌はタコゲソwww

サイズは46cmくらい

カーエー釣りたくてウキ釣り始めたy-z

まさか打ち込みで上げるとは

非常識にも程がないw

今日のアクセスカウンタも非常識w



PS.りっちぁん5位おめっとー





Posted by 八tti at 21:14│Comments(4)釣りスール
この記事へのコメント
自分は釣った事ないですが、ルアーでもたまに釣れるらしいっすよ(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2013年10月15日 01:24
あざーす!!!まぐれです(*´∀`)
タマン狙いでカーエのほうが千倍すごいです( ̄□ ̄;)!!
Posted by リッチー♪リッチー♪ at 2013年10月17日 22:52
一生懸命つっついたんでしょうね(笑)
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年10月17日 22:55
まりん☆ちゃん&リッチゃん&shunさん

想定外なコトが起こるから釣りタノシイ♪よね
Posted by 八tti八tti at 2013年10月19日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。