てぃーだブログ › ぬこまっしぐりとぐら › 釣りスール › 釣るツール › 透明習慣

2014年05月05日

透明習慣

透明習慣
この看板を見ると「ゴールデンウイークリー」が来たなと思う今日この頃点・・・

あちこち
透明習慣
行ってみて竿だしますが
透明習慣
テノーリw
透明習慣

透明習慣

透明習慣
テノーリをポツポツwww

魚釣れないんで

道具弄ろう! おー

ってことですが

諸事情によりお金かけれません

しかもGWです。

釣り行かなければ「暇」です

こんな時は、諸事情者の味方「ダ〇ソー」でうろうろすること3時間

透明習慣
こんなん買ってくる。

でこいつをクーラーボックスの中へ
透明習慣
スノコ代わりにしく

以上


クーラーボックスの中に直接「氷」いれると「氷」の表面の鋭利な部分で傷がついてorzになったんでその対策ぅ

雨降ってツマンネー(ToT)







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。