てぃーだブログ › ぬこまっしぐりとぐら › 釣りスール › 大ヘン鯛

2015年02月08日

大ヘン鯛

昨年末に変なチヌ竿を購入

ろくにチヌ釣ってもない1月中旬に
大ヘン鯛
HOSAKI NO OWARI

どらげなぃw

あまりのショックで

穂先修理する前になぜかヘンタイな竿購入w

んで先週の週末にヘンタイ竿に洗礼を受けさせる為に

y-zと聖地へ行くが

テノーリの洗礼受けるのみで終了

空気読めないy-zは35前後のサイズ数枚釣るし

最後には結構いいサイズのチヌバラしてたのはバラします。


んで

その二日後

SHUNさんと夕方から聖地で竿だすw

そこで

仲良く30超えを1枚ずつげと!
大ヘン鯛
ヘンタイ竿楽しすぐるw

んで

本日

またまた聖地へ

この前のヘンタイ竿の曲がりが忘れられなくてw

午前中テノーリ3枚ほど確保

それからアタリもなく

潮止まりの15時頃に竿出してたポイントから少し移動して

お隣さんの側の駆け上がりへ

撒き餌も撒かずに仕掛け投入!

仕掛け馴染んでちょっとしたら

ウキが一瞬で消えてドラグから糸が出る出る!

まあ、ヘンタイ竿のポテンシャルが判らないんで

ドラグがユルユルだっただけですがw

沖に向かって走ったんでグルクマーかシャクチと思いながら

やり取りするけどなかなか浮いてこない

さすが簡単には浮させないヘンタイな竿w

やり取りがスリリングで超たのしー♪

やり取りの末、上がってきたのは
大ヘン鯛
うひょー♪

大ヘン鯛
ペットボトルよりもでかいw

大ヘン鯛
測ってみよう

大ヘン鯛
大ヘン鯛
42くらいでしたw

実は空気読めないのはボクでした(謎)

どらげなぃw


今日のタックル
ヘンタイな竿
道糸2号+ハリス0.8~1.25号










Posted by 八tti at 10:58│Comments(2)釣りスール
この記事へのコメント
あっちこっちで、マギーチヌが
釣れてますケロ (・_・;

50オーバーを狙いましょう(≧∇≦)
Posted by 金太爆釣金太爆釣 at 2015年02月13日 16:55
やらかした後だから、やな予感がする…

落とし物やポッキーには気を付けよう…
Posted by ノリオ at 2015年02月15日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。