てぃーだブログ › ぬこまっしぐりとぐら › 釣りスール › スキマ釣法

2013年10月06日

スキマ釣法

今日は、休みだし、台風通過後の台風来るスキマに釣り行きます

雨も心配なんで車横付けで風裏のウネリないアッチでチヌ狙いでしょ!

昼前にポイント到着

右行くか左行くかで悩む

潮が左へ流れてるんで左端のスロープポイントへ入ることに

ちょうど養殖イカダに向かう漁師さんが船に乗り込んでるトコロに出くわす

挨拶して準備してると漁師さんが声かけてくるんで

なんだろ?って見てると、養殖用の餌(ペレット)を自分が釣りしようとしてる場所へ撒いてる

なんと!

チヌが浮いてきて乱舞♪

サイズも30以上ある♪

頑張って釣ってよーって漁師さん養殖イカダへ

やる気まんまんで開始

5時間経過してもなにも釣れませんよ

アイツらペレットに反応するのに撒き餌いくら撒いても出てこない

場所移動

右側のポイントへ

暗くなる約3時間の釣り
スキマ釣法
台風後の爆釣りなのかなw
最初からココ入っておけば良かった

スキマ釣法
前回よりサイズうp(笑





Posted by 八tti at 21:53│Comments(1)釣りスール
この記事へのコメント
ペレットを針に!
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年10月07日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。