てぃーだブログ › ぬこまっしぐりとぐら › 釣りスール › 恐怖! ちぬられた夏  【閲覧注意!】

2013年08月16日

恐怖! ちぬられた夏  【閲覧注意!】

恐怖! ちぬられた夏  【閲覧注意!】
恐怖! ちぬられた夏  【閲覧注意!】
恐怖! ちぬられた夏  【閲覧注意!】
恐怖! ちぬられた夏  【閲覧注意!】

昼間どこいっても釣りきれません。

しかも暑いんで体力的に初老にはシンドイw

夕方から夜にかけて釣れなくていいと思って

車横付けポイントで楽チン釣りしようと思って行ったら

なぜかちゃんとチヌが釣れます。

シーズンには釣れた事ないポイントなのに・・・


なにか恐怖を感じるんですよ


まさか


ゆっ・・


ゆ・・・


ゆう・・・







ユウマヅメがやっぱ吉なのねw

ほらね

余りにツマラナクテ

見なきゃよかったと思ったでしょw



Posted by 八tti at 22:14│Comments(1)釣りスール
この記事へのコメント
私もチヌに癒されたいです・・
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年08月18日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。