てぃーだブログ › ぬこまっしぐりとぐら › 釣りスール › トルネード釣法

2013年07月08日

トルネード釣法

遠出してもダメなんで
昨日の日曜日
テキトーな近場で夕方涼しくなった時間に釣りしてみる
トルネード釣法
こんな所をテクテク行く

最近釣れないながらもウキ浮かせての全層ができるようになってきたんで

それで釣りする

ニーモRの0に細穴ホルダーのノーガンで仕掛けゆっくり落とす
すると底付近で
まさかの
1投目からバチバチッ
テトラ際だったんで見事にテトラINさせてまう



テンション緩めて待ってるとすぐに剥がれた♪

でやり取り再開!

と思ったら直結部分で切れました(泣)

拾った1.75号ダメぽw
前回の宜名真でも切れた松田さんハリス
せっかく拾ったのにw

で仕掛け作り直して再投入

すると

隣のつりさーが指さして叫んでる

その方向見ると

なんと

竜巻発生w

動画の終わりで騒いでるのは
トルネード釣法
バチッたんですよw

大リーグ直伝のトルネード釣法ですよw

夕方短時間釣行が吉なようだすね



Posted by 八tti at 22:24│Comments(3)釣りスール
この記事へのコメント
トルネード釣法恐るべし!
是非ご教授ください!
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年07月10日 22:18
>シュンさん

まずはメリケン国へ移籍しないとあきまへん
Posted by 八tti八tti at 2013年07月12日 21:42
竜巻恐いっすね〜(汗

毛が無くてよかったす(笑
Posted by 金太爆釣金太爆釣 at 2013年07月15日 03:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。